検索

真野ゆりあ(まのゆりあ)ちゃんの無料エロ動画一覧

真野ゆりあ(まのゆりあ)
名前:真野ゆりあ(まのゆりあ)
生年月日:1993年5月25日
出身地 :東京都
血液型 :B型
身長体重:151cm / — kg
3サイズ:83 – 57 – 84cm
ブラのサイズ:—
趣味/特技:ショッピング、音楽鑑賞。
デビュー作:新人 真野ゆりあ 〜小さいのにプロポーション抜群☆天真爛漫なツンデレ!イマドキ娘がAVデビュー!!〜(2014年1月16日、マキシング)

2014年にマキシングからデビューしその後専属契約をせずに複数のメーカーから出演。今時の女の子って感じで笑顔がとても可愛らしい、スタイルはお目々パッチリでカラダも完璧!形の良過ぎるおっぱいとクビレラインからヒップまでも完璧な仕上がり具合。AKB板野友美ちゃんにも似てると言われ人気急上昇中の2015年まさかの引退を自身のブログより発表する。非常に残念ですが引退しても作品は永遠に残るしその美貌は語り継がれるのでいつでもどこでもスマホで見れるエロ動画があれば会えちゃうのでまたゆりあちゃんにお世話になりたいと思います☆

真野ゆりあちゃんの公式twitterより