検索

桜木莉愛(かじか凛)(さくらぎりあ)ちゃんの無料エロ動画一覧

桜木莉愛(かじか凛)(さくらぎりあ)西垣るか(にしがきるか)
名前:桜木莉愛(かじか凛)(さくらぎりあ)西垣るか(にしがきるか)
生年月日:1990年9月11日
出身地 :岡山県
血液型 :O型
身長体重:157cm / — kg
3サイズ:107 – 59 – 83cm
ブラのサイズ:Kカップ
趣味/特技:—-
デビュー作:すごいからだ かじか凛 AVデビュー(4月22日、シネマユニット・ガス)

2011年にAVデビューしたとんでもないオッパイの持ち主、桜木莉愛ちゃん!そのサイズは規格外の107センチでKカップ!クイーンオブ爆乳の名を欲しいまま手に入れてきた爆乳ギャルの女優さんです!太ってて巨乳じゃなく腕なんかは細っ。というレベルであります。巨乳好きならずとも一度はお世話になっておくべきの女優さんではないでしょうか☆2013年に爆乳ファンに惜しまれつつも引退されましたが2016年の2月に西垣るかの芸名でカムバックを果たしてくれましたぁ~!