検索

木下若菜(きのしたわかな)ちゃんの無料エロ動画一覧

木下若菜(きのしたわかな)
名前:木下若菜(きのしたわかな)
生年月日:1989年12月1日
出身地 :東京都
血液型 :—
身長体重:165cm / — kg
3サイズ:90 – 60 – 86cm
ブラのサイズ:F-65
趣味/特技:買い物、カラオケ、テニス
デビュー作:BEAUTY HONEY 美爆乳&魅惑的ボディで絶頂初体験 4時間デビュー!!(11月5日、h.m.p)

モデル級のスタイルを引っさげて2010年にAV界へ降臨した女優さん。長身で美巨乳、くびれのラインから長い脚。非の付け所がないほど完璧なボディ。バストもFカップでアンダーが65センチと神クラスの出具合と細さ。この素晴らしい身体を活かし、AV作品もパーフェクトボディのワードが入るタイトルも多く発売されている。この完璧なスタイルに釘付けになったファンの方も多いでしょうね。現役時代、週刊誌のトークコラムで「フェラが苦手だった」との意外な公言もしていました。約2年間のAV女優活動を経て現在は引退と共にブログやtwitterアカウントも削除されています。これだけの身体を魅せてくれた木下若菜ちゃんの第二の人生も応援したくなりますね!