検索

哀川りん(あいかわりん)ちゃんの無料エロ動画一覧

哀川りん(あいかわりん)
名前:哀川りん(あいかわりん)
生年月日:1992年5月14日
出身地 :東京都
血液型 :–
身長体重:168cm / — kg
3サイズ:90 – 58 – 90cm
ブラのサイズ:Fカップ
趣味/特技:—-
デビュー作:ワリキリ、ハミ乳娘 貸し切り。 2 (2010年7月23日、プレステージ)

168センチの長身でスタイル抜群の褐色ギャル哀川りんちゃん!表情はちょっとタレ目で垂れパンダの様な愛くるしい表情が印象的。モデル級の体型でバストは90センチのFカップでウエストからヒップまでのラインが堪りませんね~♪エロい!2010年にプレステージから素人ギャルとしてデビューして2013年には引退宣言もなく業界を去ってしまいました…無修正動画を世に送りだして引退したのだとか…出会いがあれば別れもあるってのは事実ありますが実際に受け止められない自分がいたりします…でも動画でいつでも会えると思えば…今日も仕事がんばりましょうw!